お知らせ

2021 / 02 / 24  10:08

ご自宅で鍼灸をうけてみませんか?

訪問鍼灸をやっています

こんにちは、TOPページでもご紹介をしていますが、『鍼灸 あやかざり』では、自宅にいながら鍼灸施術をうけられる、訪問鍼灸をただいま行っています。

なにか特別な準備が必要なのではと、ご心配な方もいると思いますが、ご準備頂くものは、

・横になれるスペース(ベッド・布団)

・ゆったりとした服装

の2つだけです。

それ以外のものは、こちらで準備いたします。

寝たきりのために自宅から移動できない、身体の症状がつらく動くことができない、小さな子供がいるので家から出ることができないなど、いろいろなご事情により鍼灸院まで来ることが困難な場合には、訪問鍼灸が便利です。

訪問鍼灸は、可能な地域に範囲があります。また施術費用の他に出張代を頂戴しております。

まずは、問い合わせフォーム・Lineよりお気軽にご相談下さい。

鍼灸 あやかざり 伊藤 彩

2021 / 02 / 10  10:58

事前のご相談・予約の受付をはじめました

事前の相談・ご予約の受付をはじめました

2021年春のオープンを前に、事前の相談とご予約を承ります。

『ご予約・お問合せ』より、必要な内容を入力してお送りください。

お気軽にどうぞ。

鍼灸 あやかざり 伊藤 彩

2021 / 02 / 10  09:57

『鍼灸 あやかざり』オープンのごあいさつ

『鍼灸 あやかざり』オープンのごあいさつ

2021年5月、千葉駅5分に『鍼灸 あやかざり』がオープンします。

今後、こちらから具体的なオープン日、院内の詳細などを発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

鍼灸 あやかざり 伊藤 彩

1